トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

☆球技大会☆

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧下さり、ありがとうございます 🙂

昨日水戸キャンパスでは、2月のイベントとして大人気の「球技大会」

13名参加しました!!

水戸キャンパスから青柳体育館までは徒歩で約30分位かかるのですが 、

みんなで歩いて行き、いろんな会話で盛り上がり、あっという間に体育館まで

到着しました。

後から合流したSくんとTくんは、携帯ナビで違うルートを通ってきたようで? 😯

ウォーミングアップはバッチリだったようです :mrgreen:

体育館に着くと、自分達でネットを張ったり、卓球台を準備します。

みんな早く運動したいので、行動がテキパキ!!

さすがですね☆見事なチームワークです 😛

早速!!バトミントンや卓球チームに分かれ、対戦しました☆

みんな上手です☆

Kさんは、バトミントンのマイラケット&マイウェアを持参して、ヤル気モード全開です 🙂

Aさん&Wさん&Hくん組☆

「できないよ~ 😥 」と叫びつつも、するどいサーブを打っていました :mrgreen:

続いて、Yさん&Hさんペア☆

毎日のお昼休みの後も、大富豪で戦っている2人 🙂

丁寧なラリーを続けていました!!

続いて、鳥丸キャンパス長&Wさんペア☆

前回きれいな習字を披露してくれたWちゃんですが、運動も得意です 😛

そして、最後にみんなで記念撮影 🙂

みんな生き生きとした素晴らしい表情をしています☆

スポーツは、やっぱりいいものですね!!

今日はバレンタインデーですね☆

お菓子作りが得意なKさんがみんなにマドレーヌを作ってきてくれました 😳

とっても可愛くて、食べるのがもったいないです 😯

ラッピングを丁寧にしてくれたり、みんなのことを思いながら作ってくれたんだなぁと、

その気持ちがとても嬉しいです 🙂

どうもありがとう 🙂

皆さんにとって素敵なバレンタインになりますように☆

以上、水戸キャンパススタッフ川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他