トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

インプロコミュニケーション講座開催しました♪

こんにちは。川越キャンパスの佐野です♪

昨日は、大宮の新しいスタッフ服部(はっとり)さんと一緒に、大宮企画のインプロ講座の引率をしました☆

服部さんは、とても若くてかわいくて、頑張り屋さん

そして、若いのに苦労もされている、佐野からしたら自分の娘みたいにかわいくて仕方のないスタッフさんなので

いっぱい仲良くしてくださいね!最初は生徒さんの方が色々知っていると思うので助けてあげてくださいね!

☆インプロ(即興)講座の様子です☆

最後は、即興劇までできるようになっていました!

講座が終わったときには、生徒さんたちがみんなキラキラ

佐野も、自己解放で生きていきますよ!えっ、もうできているって?!

指導してくださった先生は、SAYAKA 演劇のプロ、そして大宮キャンパスで英語などの授業も受け持っています。

参加した、生徒さんたちは、この日の愛称で

ジュンちゃんちーちゃんかっぱ第2リハーサル室!!

Bravoでした!!

※第2リハーサル室は、この日の開催場所がプラザノースの第2リハーサル室だったからです。

開催場所をニックネームにしてしまうトライの生徒さんのセンス、すごすぎですっ!

さて、今後の大宮企画のイベントのご案内です。

☆氷川参道ウォーキング&ゴミ拾いボランティア☆

~大宮氷川神社のなが~い参道のゴミを一緒に、トングで拾いながら歩きましょう!~

・2月26日(火) 13:00-15:00

・JR大宮駅 まめの木 12:45 集合

・15:00現地解散

・鹿島 特別活動認定2時間あり

ボランティア活動なので、特別活動に関係ない生徒さんも、評価ポイントになりますので、オススメイベントです!!

☆芸術鑑賞会☆
~DVD「歌舞伎名作撰 野田版 研辰の討たれ」を鑑賞します~

・3月1日(金) 13:15-15:45

・プラザノース(〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目852番地1) 1階エントランス付近13時集合

もしくは、 ニューシャトル加茂宮駅改札でたところ12:45集合

・15:45現地解散

・鹿島 特別活動認定2.5時間あり

※インプロ講座も行われたプラザノースの多目的ルームでの開催です。

プラザノースすごく素敵で、大宮キャンパス長の篠田さん(佐野と同じく大学オケ出身者)と

佐野「ここ最高じゃないですか~」篠田さん「でしょ~探すのすんごいがんばったよ~」と喜びを分かち合うくらいお気に入りの場所になりました!

しかしながら、建物が複雑すぎて、迷子になり、高3のJunちゃんに案内してもらうことになりました。いつもありがとうね。

↑素敵すぎるプラザノース↑

では、また、イベントでお会いしましょう!!みんなでワイワイ楽しかったです♪

☆川越キャンパススタッフ佐野

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他