トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

お菓子を作りました! ☆立川キャンパス☆

みなさまこんにちは!トライ式高等学院立川キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、先週末に開催したお菓子づくりイベントの様子をお届けします。

今回はお手軽に冷凍パイシートをカットして使いました。ハート型にくり抜いたり四角く切ったり、黙々と作業しています。焼きあがったパイ生地に好きな食材を飾り付けです!

カスタード×ブルーベリージャム×たけのこきのこ☆

ガトーショコラも焼きあがりました!今回は32こも焼いたんです。ラッピングしてお土産にしました(^_-)-☆

他キャンパスの生徒さんとも交流できました。楽しい時間を過ごせたようで、私も嬉しいです。

イベントがある際にはまた告知します。ご参加をお待ちしております。

通信制サポート校トライ式高等学院立川キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他