トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 浜松校ブログ記事

キックボクササイズ

いつもブログをご覧下さっている皆様、こんにちは!

信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです☆

さて「楽しく運動をしよう!」をモットーとしているレクリエーションスポーツ部ですが、今回はキックボクササイズを行いました!

とはいえ・・キャンパス長はボクササイズの指導は出来ないので、キックボクササイズ教室・ゆるボクの鈴木先生にご指導頂きました。

キックボクササイズは運動不足解消、ストレス発散、ダイエットなど、様々な部分に効果があるようです!

見ていると簡単そうなのですが、意外と難しい・・。ですが、運動神経の良い高1・Sくん。様になってますね!!

こちらは女子生徒達でミット打ち。パンチを受ける側も結構難しいのですが、皆で楽しそうに練習していました♪

普段なかなか経験が出来ないキックボクササイズを体験し、帰り道は満足げな生徒達。「キックボクササイズの体験を通して、日ごろの運動不足やストレス発散ができ、楽しかったです!」と言っていました。

来週も部活動実施しますので、興味がある方は是非ご参加ください♪

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他