トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

♡ホームルームのお知らせ♡

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院の知立キャンパスです。

11月になり肌寒くなりましたね。猫ともふもふしたい 😉

さて、本日はホームルームのお知らせです。

受験に向けて、意識を上げていく↑↑↑ そんな時期でもあります。

キャンパスでの過ごし方を一度、みんなで考えてみようと思います。

仲良く楽しく過ごすこは、高校生活で大切なこと。

それに加え、メリハリを持って学業に取り組むことも

同じくらい大事なことです。

みんなで一緒に、考えルールを作り、実行し時に改善をし、よりよいキャンパスを作り上げれたらなと思っています。

アンケートの記入とホームルームの参加のご協力よろしくお願いします。

アンケート締切り 11月9日(金)回収BOXに投函ください

ホームルーム   11月12日(月) 12時から10~15分程度

また、随時ご意見箱に伝えたいこと、気になることがあれば気軽に投稿してくださいね

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他