トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

男子会!?

みなさん、こんにちは!通信制サポート校 トライ式高等学院 浜松キャンパスです!

さて9月14日のブログでは、女子生徒たちが集まり、楽しそうにお話をしている女子会の様子をご紹介いたしましたが、今回は男子会・・・!?

キャンパス長はこの日お休みだったので、実際の様子は見れなかったのですが、女子生徒が「珍しく男子が集合していたので、写真撮りました!」と情報提供してくれました(笑)ありがとう☆

トライ式高等学院は、生徒1人に先生1人の、1対1の授業『マンツーマン指導』を行っています。

そのため「友達が出来なそう・・」「集団の良さを学べないんじゃない?という疑問を持たれる方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません!!!!

授業は個別にはなりますが、部活動・ゼミ・イベント・お昼休みなど、学習以外の時間で交流の場を多く設けているので、生徒達は人との関わりを大事にしています。

もちろん、すべてのイベントは自由参加なので、一人でいる方が楽。。というのも、OKです!自分に合った学校生活を送って行きましょう♪

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他