トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

オリンピックと体育祭

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

府中キャンパスです!

少し前のニュースになりますが、2020年の東京オリンピックの自転車ロードレースのコースが発表され、なんとその中に、府中キャンパスの目の前のケヤキ並木が入っていることがわかりました!

キャンパスの目の前を、世界トップレベルのアスリートたちが駆け抜けます。レースの予定日は土日なので、キャンパスはお休みの日ではあるのですが、スポーツの国際大会がキャンパスのすぐ近くで開催されるとなると、やはりワクワクしますね!

さて、スポーツといえば、11月12日(月)に、トライ式高等学院の体育祭が実施されます。

キャンパス内ではなかなか体を動かす機会が作れないので、「たまには思いっきり運動したい!」という人は、ぜひ競技に参加しましょう!

「運動は苦手で、、」という人は、オリンピックを思い出してみてください。私たちのほとんどはオリンピックを見てはいるけれど、競技参加している訳ではないですよね。好きな選手を応援したり、身近な人と一緒に観戦を楽しんだり、人によってはボランティアとして大会を支えたりと、色々なかかわり方があります。自分に合ったかかわり方で、体育祭に参加してみませんか?

なお、体育祭当日の11月12日(月)は、キャンパスは休校になりますのでご注意ください。当日、お急ぎのご連絡はフリーダイヤル(0120-919-439)までお願い致します。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他