トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

新入生歓迎BBQ大会

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

23日、清水公園にて新入生歓迎BBQ大会が開催されました!

実は、BBQは今年2回目!

前回は千葉キャンパスと合同で春に開催しました。

その時、参加できなかった生徒から、

「新しい子も沢山入ってくれたし、もう一度やりましょうよ!」

と提案を受けて

食欲の秋に開催になりました。

しかし、当日はまさかの雨、今年一番の寒さ( ノД`)。

前の日の天気予報が大外れする珍しい日に当たってしまいましたが、

せっかくだから楽しまなきゃ損!

清水公園は大きな屋根付きBBQ場で、

みんな楽しい時間を過ごしました。

まずは、寒空の下(笑)みんなで乾杯

続いて河村先生リードでアイスブレイクタイム!

あいさつゲームでみんな和やかムードになりました。

そしてお待ちかね焼き肉タイム~。

お肉、あっという間になくなりました、お見事!

農業体験で収穫したサツマイモも焼きましたよ~。

BBQの定番、マシュマロもやりました。

とても寒い日で、みんなコンロの周りに集まって暖をとったのですが、

なんだかみんなで火の周りに集まると不思議な一体感があって

自然と会話が弾みます。

この一体感で、体育祭頑張ろうね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、

千葉県北西部、埼玉県東部、茨城県南部エリアで通信制サポート校をお探しのご家庭のみなさま、

教室見学にお越しください。

また随時体験入学も受け付けております。

授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール

0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)

までお願いします。

体験入学は完全予約制ですので、事前にご連絡ください。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
TEL: 0120−919−439
MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他