トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

AO合宿を終えて・・・

こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 千葉キャンパスです★

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

8月7日~10日の4日間でAO合宿が開催され、無事に終わりました。

千葉キャンパスからは高3生2人と高2年1人の計3名が参加し、

みんな晴れやかな顔をして戻ってきました。

高3生はAO入試、推薦入試で受験する生徒が参加し、今回の合宿はためになったみたいです。

2人1組になり、3分間相手の印象を話す課題の時は、2分相手の良いところを言い、残り1分は

改善したほうがいいところを言い合い、自分を見つめ直すと同時に人を認め合うことができ

人間的に成長できたと思います。

4日間を終え、違うキャンパスの仲間もでき、自信がついたと言う生徒もいて

充実した合宿となったようです。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他