トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

スポーツイベント開催しました‼!‼!

こんにちは!トライ式高等学院、横川キャンパスです。

この度、広島キャンパスと合同でスポーツイベントを開催しました!

横川キャンパスは4月開校キャンパスなので、まだまだ在籍数は少ないですが、スタッフを筆頭に元気だけは有り余っております!

ということで暑い中、電車に乗りスポーツセンターへ向かいました。

広島キャンパスと合同のイベントでしたので、生徒たちは少し緊張気味でしたが、そこは同じ生徒同士、バスケットドッヂボール、はては鬼ごっこをしてみんなで思いきっり体を動かしました。

もう、スタッフは体力がついていかず、途中お休みをもらいながらの参加でしたが、もれなく次の日は筋肉痛でした…(;´Д`)もう少し、運動を日々取り入れないければいけませんね。

ですが、いつも関わりのない人と交流するのは、本当に良いことですね。

このように、イベントを通して、色んな人たちと少しずつ話をしたり、行動を共にしたりすることで、ステップアップしてもらえたらいいなと思っています。

トライ式高等学院では、この他にもたくさんのイベントを企画実施中です。

興味のあるイベントがありましたら、いつでも連絡ください‼

色々な生徒さんたちの参加を、心よりお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他