トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

合格速報!

みなさん、こんにちは、柏キャンパスです。

合格速報が続々と届いてきました!

現在奮闘中の三年生もいますので、今後も引き続き合格速報が出てきますが、現時点での速報を取り急ぎお伝えします。


学習院大学 法学部、経済学部

国学院大学 法学部、文学部

青山学院大学 経済学部

東洋大学 社会学部、国際学部

跡見学園女子大学 文学部、マネージメント学部

帝京科学大学 医療科学学部

淑徳大学 看護栄養学部

聖徳大学 看護学部

東都医療大学 幕張ヒューマンケア学部

本当にこれだけたくさんの合格を勝ち取った生徒皆さんを誇りに思います!!

「通信制高校では難関大は厳しいのではないか?」「看護系は実績がないのではないか?面接重視の試験は受かりにくいのではないか?」と不安に思っている皆さん、柏キャンパスの三年生がそんな不安を吹き飛ばしてくれました。

スタッフ、講師とともに、合格までの全力サポートをしてきたつもりですが、何よりも、彼らが自分に負けず、目の前の現実から逃げず、最後まで自分を信じ続けることができた結果が、この合格だと思います。

先輩たちの合格速報に、後輩たちも湧いています。とてもいい刺激ですね!

次回は、そんな生徒さんの合格体験談を皆さんにお伝えしますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
TEL: 0120−919−439
MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他