トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパス ☆サークル紹介☆

最近、暑い日が続いていますが 皆さん元気ですか(^O^)/

こんにちは、静岡キャンパスブログです!

今回は、以前からご紹介していた筋トレ部映画鑑賞サークルのご紹介

筋トレ部は、筋トレを頑張る生徒達とマネージャーを頑張る生徒達がいます!

マネージャー達は、きちんとカウントと休憩時間も計ってくれます

❤❤❤

❤❤❤

❤❤❤


これが、なかなか本格的でH先生がジムに3ヵ月通っていたので、そこで学んだ筋トレをやっています!

キャンパス長の私も参加していますが、

初日は椅子から立ち上がる度に筋肉痛で歩くのも大変でした(>_<)

しかし続けていくうちに、ひどい筋肉痛にはならなくなってきました♪

映画鑑賞サークルは、夏だからなのか?

なぜかホラー映画を観たい!という声から始まりました…

私は、ホラー映画がとても苦手なので写真だけ

部屋を暗くして、凄く怖がりな子も観る

なぜか、勉強しながらも観る

夏と言えば、ホラーだそうです・・・

どんな時でも仲の良い~~~

メリハリをつけて、何事にも取り組める生徒達です♪



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他