トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

青葉台の新しい先生をご紹介!

皆さん、こんにちは!青葉台キャンパスです!

 トライ式高等学院では、プロ講師によるマンツーマン授業を実施しています!

 生徒さん一人ひとりの状況や性格に合わせて、相性の合う先生をご紹介していますので、

 相性ぴったりの先生と自分に合ったペースで安心して授業を進めていくことができます!

指導経験豊富な先生たちですので、授業内容も中学校の復習から難関大学の受験対策まで幅広く指導することができます!

青葉台キャンパスでも、生徒さんのニーズに合わせ様々な先生が活躍しています。

8月より、新しい先生が加わりましたのでご紹介させていただきます♪

とても誠実で、授業も丁寧に優しく教えてくれる中須彰啓先生です!


■担当科目:数学・世界史・英語・生物 など

■中須先生からのメッセージ

はじめまして。

数学などを担当している中須です。

ひとつひとつ丁寧に教え、しっかりと理解できるような指導を心がけております。

----------------------------------------

中須先生は、とにかく穏やかで優しい先生です。

きっと安心して授業を進められると思います。

初めての授業で不安な生徒さん、中須先生とゆっくり一つひとつ苦手を克服してみませんか☆

青葉台キャンパスにて、お待ちしております!!


【トライ式高等学院をご検討中の方へ  ~無料体験授業のご案内~ 】
『集団授業は苦手だけど、マンツーマン授業なら安心。』『自分のペースで勉強を進めたい。』など、

トライ式のマンツーマン授業では皆様の様々なご希望にお応えします!

優しくて、楽しい先生方がたくさんいますので、是非一度、体験授業でマンツーマン授業の良さを実感してみて下さい!

(予約制となりますので、事前にご連絡下さい。)

TEL: 0120-919-439

MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他