トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

草津キャンパスのゆかいな先生をご紹介:Part2

こんにちは。トライ式高等学院 草津キャンパスです。

トライ式高等学院では、学業だけを教えてくれるのではなくマンツーマンだからこそのよき相談相手として先生がいます。

以前の学校であったこと、友達関係の悩み事、そんな話も黙って聞いて、時にはアドバイスもしてくれます。

高等学院の先生はそんな存在です。

今日は、そんな先生方の中から

草津キャンパスの“みんなのお母さん”荒牧紀子先生を紹介したいと思います!!

■担当科目:数学、生物、化学

~~~~

卒業生が教室に遊びに来てれくた日に♪

■荒牧先生からのメッセージ

理系科目、特に数学と生物を担当させていただいています。

数学が大好きで、時々数学愛にあふれすぎて生徒さんに引かれてしまうこともあります。そんな私をいつも優しく見守ってくれる、生徒さんに感謝しながら授業しています。

教室の管理スタッフも兼任していますので、日常の生徒さんのメンタルのケア、相談相手、自習の対応などもします。

お昼休みにはご飯を食べながら雑談して生徒さんから新しい情報をいただくことを楽しみにしています。

こんな私のいる草津教室に、ぜひ、来てくださいね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

荒牧先生~♪ありがとうございます!!

教室に来ている生徒すべてのお母さん的な存在の荒牧先生。時には厳しく、時には優しく、時には生徒と一緒にいたずらをするような楽しい先生です。

こんな先生のいる教室へぜひ見学に来てくださいね!

【トライ式高等学院をご検討中の方へ ~無料体験授業のご案内~】

『集団授業は苦手だけど、マンツーマン授業なら安心。』『自分のペースで勉強を進めたい。』

など、トライ式のマンツーマン授業では皆さまの様々なご希望にお応えします!

優しくて、楽しい先生方がたくさんいますので、

是非一度、体験授業でマンツーマン授業の良さを実感してみてください!

(予約制となりますので、事前にご連絡ください。)

TEL:0120-919-439

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他