トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

青葉台キャンパスのゆかいな先生たちをご紹介!!

みなさん、こんにちは!青葉台キャンパスです! 

トライ式高等学院では、プロ講師によるマンツーマン授業を実施しています!生徒さん一人ひとりの状況や性格に合わせて、相性の合う先生をご紹介していますので、相性ぴったりの先生と自分に合ったペースで安心して授業を進めていくことができます☆指導経験豊富な先生たちですので、授業内容も中学校の復習から難関大学の受験対策まで幅広く指導することができます!!

お勉強だけではなく、高校卒業後の進路相談や悩み相談にも親身になって向き合ってくれる先生たちが、トライ式高等学院にはたくさんいます!!

特に青葉台キャンパスには生徒に年齢の近い先生から、経験、実績豊富なベテランの先生までいろんな先生が在籍していることが自慢です☆

今日は、そんな先生方の中から、熱心な指導が人気の本多美帆先生をご紹介したいと思います!

■担当科目:英語
■本多先生からのメッセージ

はじめまして。6月からこちらで教え始めた本多です。英語を担当しています.勉強や受験のためだけでなく、興味を持って英語に触れて、世界を広げるきっかけ作りができればと思っています!!

———————————————————————————

本多先生は、とても優しくて生徒想いな先生です。生徒の良い所を見つけ、褒めて伸ばすタイプです。そんな先生が自分にぴったりだ、と思う方ぜひ、青葉台キャンパスで教えている本多先生に会いにきてくださいね☆

本多先生は現在月・金(10月から木曜にも)授業を受け持っています!

【トライ式高等学院をご検討中の方へ ~無料体験授業のご案内~】

『集団授業は苦手だけど、マンツーマン授業なら安心。』『自分のペースで勉強を進めたい。』など、トライ式のマンツーマン授業では皆様の様々なご希望にお応えします!優しくて、楽しい先生方がたくさんいますので、是非一度、体験授業でマンツーマン授業の良さを実感してみてください!

(予約制となりますので、事前にご連絡ください。)

TEL:0120-919-439

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他