トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

体育館でスポーツをやりました!

みなさん、こんにちは♪

トライ式高等学院関西本部です。


先日、関西では、体育スクーリングとして、体育館を借りて、様々なスポーツをやりました!!


まずは皆でドッジボール(゜o゜)

女の子相手には、緩いボールを投げてあげるなど、男の子の優しい一面も見ることが出来ました★

とても暑かったので、皆すぐクタクタ。。。

水分補給休憩を十分とって、再び活動です(#^.^#)


ドッジボールの後は、卓球バドミントンなど、個々がやりたいスポーツを楽しみました!!♪


久しぶりに運動して、汗をかいて、リフレッシュできたようですね!(*^_^*)

違うキャンパスの生徒たちとも、スポーツを通じて、話をすることができました☆ いつのまにか仲良くなっているもんなんですね~♪

次回違うイベントでまた会えるかな?(*^_^*)

全員で記念撮影!!(^0_0^)

次回は、9/30スポッチャです! 皆さんどんどん参加してくださいね!

入学を考えていらっしゃる方も見学可能です☆

各キャンパスでは、個別相談会、見学を随時行っております。

ご連絡は、0120-919-439(フリーダイヤル) try-gakuin@trygroup.com まで。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他