トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

関西体育スクーリング 2013年2月20日

なんばの体育館で行われたスクーリングに、30名以上の生徒さんが参加してくれました☆

バスケットボールとバドミントンに分かれ、楽しく体を動かしました。写真はバスケに熱中しているみんなです。

体育が苦手な生徒は見学。。。

でも他の子が運動しているのを見ていると、自分もちょっとやってみようかなという気持ちになってくる…そんな生徒さんもいたようです。

途中で参加者を募り、「けいどろ」もしました。

追いかける役と逃げる役に分かれて、体育館内で追いかけっこです。

一生懸命追いかけたり逃げ回ったり、いい運動になりました☆

写真は誰が追いかける役になるか決めているところです。

最後は全員参加でドッジボールをやりました♪

やわらかいボールなので当たっても全然痛くありません。

ボールを投げるのが得意な生徒さん達は大活躍でした☆

参加してくれたみんな、お疲れ様でした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他