トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

春を感じる♬「桜をめでる会」をします!!

トライ式高等学院 富山キャンパス です!

皆さんこんにちは!富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます☺

本日、富山でも桜の開花が発表されました!!

いよいよ春になってきましたね。

富山キャンパスの近くにも、桜の名所がたくさんあります☆

こちらは入善町のチューリップ畑

そこで、新年度一回目のイベントとして、

「桜をめでる会」を開催したいと思います。

日時 4月5日(水) ※時間については、後日お知らせします。

場所 松川べり(キャンパスからみんなで歩いていきましょう♪)

※雨天の場合は中止することもあります。

カメラやスケッチブック片手にみんなで桜を見に行きましょう☺

富山には桜の名所もありますが、チューリップや菜の花畑もいたるところにあります。

勉強の息抜きに、散歩やお出かけしてみるのもいいかもしれませんね♪

イベント詳細については、改めてお知らせします!!ご興味のある方はキャンパス長またはスタッフにお声がけくださいね♡

本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう^^🎵

******************************************

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

メールアドレス:try-gakuin-info@try-gakuin

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

******************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他