トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

バレンタインデー♡

ブログご覧頂きありがとうございます!

トライ式高等学院宮崎キャンパスです♡

今日はバレンタインデーの様子をお届けします(^^)

皆さん今年はどんなバレンタインでしたか?♡

キャンパスでは女子生徒が手作りのチョコを作ってきてくれたり、可愛くラッピングしたものを配ってくれたり、賑やかなバレンタインとなりました♡

だれかを喜ばせるために準備してきてくれたと思うと心がほっこりします(^^)/

男子生徒も女子生徒もバレンタインをもらって非常に嬉しそうでした(^^)

ホワイトデーもみんなの嬉しそうな顔が見れそうです(^^)

次の2月のイベントは2/20(月)の15時からになっています!

とてもユニークな経験をお持ちの英語講師の先生と座談会を開催する予定です(^^)/

宮崎キャンパスで行いますので是非時間の許す限りご参加ください!

お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他