トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

つくばキャンパスアルバム作成中!!

みなさんこんにちは!トライ式高等学院つくばキャンパスです。

今回は生徒の活動をお届けいたします!

先日、推薦入試で大学に合格した高校3年生のIさん、心にも余裕ができたので、

今日はつくばキャンパスのいままでの思い出をアルバムにしてくれています!

きっかけは先日、キャンパス内で「生徒も増えて、いろんなイベントもやって、たくさん思い出が増えましたよねー」という話が出たことでした。

これまでの思い出を振り返りつつ、これから仲間になる未来の生徒たちに「トライ式高等学院はこんなに楽しい場所なんだよ」と伝えたい・・・。

そのような想いから、今までのイベントをアルバムにまとめることになりました!

まだ作成途中ですが、かなりいい感じの仕上がりになってます・・・!!

作成中のアルバム。

教室を見学しに来た方々にも見ていただけるようにしようと思っていますので、

教室にお越しいただいた際にはぜひ生徒作成のアルバムを見ていただけたらと思います!

このアルバムできっとつくばキャンパスの楽しさが分かっていただけると思います!

以上、トライ式高等学院つくばキャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他