トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

四国水族館に…行きたいな!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

香川県高松市にある通信制学習サポート校、トライ式高等学院です。

コロナウイルスの影響により、プレオープン後長らく自粛されていた

四国最大級の水族館「四国水族館」がこの6月に待望の再オープンです!!!


そちらに今回、徳島キャンパスと合同企画を練りまして

徳島&香川の交流も兼ねて見学に行こうと企画中です!

瀬戸内海、太平洋、四万十川など四国の生き物たち

さらには童話浦島太郎伝説の地(諸説ある)香川にちなんだ竜宮を再現した展示もあります。

もちろん感染症対策はしっかりとったうえでの参加になりますのでご安心下さいませ。

久しぶりのイベント&遠足になるので、

実現可能になりましたら皆で楽しんでいきましょう!!!

特に新入生にとっては、初の遠足イベントなので、これをきっかけに友達を作りましょう!


トライ式高等学院は、引きこもり、不登校解決を全力でサポートします!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他