トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

オンラインHRしましたよーう!!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院 キャンパスの大西です!

本日は先日実施致しました、オンラインHRの事について書かせていただきます!

先日、5/22(金)にZOOMを使ったオンラインHRを実施致しました!

最初の10分こそうまく参加が出来なかったりとか音が聞こえなかったりなど

色々問題も起きましたが、大きなハプニングなく開始!

そしてまず初めに一人ひとり自己紹介をしてもらいました!

その後に連絡事項や、レポートの進め方、スクーリングの申し込み方など

4月入学の生徒も多かったので入念にさせていただきました!

必要な連絡だけしたら終わろうと最初は思っていたのですが、、、

みんなの顔を見ているうちに少しだけ遊び時間も欲しくなってきてしまい、、、

なぞなぞをしましたー!!

たった2問しか出せなかったのですが、難易度は激ムズ!!

みんなとても苦戦していました 😯

僕自身、オンラインHRに対して最初は上手くできるか

不安もたくさんあったのですが、

実際してみるとみんなの顔も家にいながら覗くことができるので

とても楽しかったです!

次は何して遊ぼうかな~、、、!?

次のHRをお楽しみに!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他