トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 福山校ブログ記事

コマ回し会

こんにちは!!通信制高校サポート校 トライ式高等学院 福山キャンパスです(*^▽^*)

いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございますm(__)m

日本の伝統玩具、『独楽』をご存じですか??

現在の高校生が小学生のころ、スタジアムで戦うコマの玩具が大流行しましたよね (^.^)(ベー何とかっていう…)

初詣の帰り、キャンパス長の鶴の一声のもとみんなでコマ回しに興じてみました

…が、これが案外難しい(*_*;

紐から離れるタイミングがなかなかつかめず、みんな悪戦苦闘しました(@_@)

何度も挑戦してみるも、成功せず、無情にもタイムアウト!!

結局、回せたのは最年少N君だけでした…スゴイ!!(‘ω’)ノ

独楽はあまり回らなかったけど、青空の下日向ぼっこをしながら新鮮な空気をいっぱい吸ってリフレッシュし、

キャンパス生全員、大満足で帰途につました( *´艸`)

こんなほのぼの福山キャンパスにご興味のある方は、事前連絡の上、一度お立ち寄りください(*^-^*)

皆様のお越しをお待ちしております。( ^^) _旦~~

問合せ先:フリーダイヤル 0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)☆彡

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 福山キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他