トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

中京地区初開催、春のイベント♪

こんにちは!

トライ式高等学院 金山キャンパスです(^-^ノシ


各地では雪不足で、スキー場が営業停止となっている箇所も多いほど、暖かいですよね~。

日中は10℃を超え、日向はポカポカしてますが、朝晩は冷え込みますので、寒暖差にやられないよう注意していきましょーっ!


さて、トライ式高等学院では年間を通して様々なイベントが実施予定です!

先日、ブログでアップした合宿イベントもそのうちの一つです!!(*^o^*)


その中でも、今回、中京地区初開催である春のイベント・・・

それは、林間学校です!!


今までは秋のみ開催となっておりましたが、今回は春・秋2回開催となっております!!


春は、新入学された生徒も多く、また今年の秋に転入してきた生徒にとっても新たな仲間、新たな友達と知り合える良いタイミングです♪


特に、初めの機会で知り合える仲間や友達は、その後、悩んだり迷ったりしても相談しあえる関係になります!


所属するキャンパスの輪も広がりますし、近隣の他キャンパスとの交流も広がりますので、お勧めです!!


私も行きますので、皆で楽しい時間を過ごしていきましょう~♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他