トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 中野校ブログ記事

体育祭のご報告☆

皆さん、こんにちは。

トライ式高等学院高田馬場キャンパスです!

先日は関東の体育祭 が行われましたので、今日はその様子をちらっとご紹介したいと思います!

総勢300名以上が東京武道館に集まり、チーム対抗の熱い決戦が繰り広げられました♪

どのチームも気合十分、応援にも力が入ります!

特に大きなトラブルもなく、無事に体育祭を終了でき安心いたしました。

普段あまり体を動かしていない生徒も、この日ばかりは目一杯体を動かしたので、次の日筋肉痛になった子もいると思います♪

たまにはそういうのも良いですよね☆

もうあと少しで今年も終わりますが、トライ式高等学院ではまだまだイベントごとが沢山あります!


今週の土曜日にも早速飯田橋キャンパスにてオープンキャンパスが開催されますので、

まだ一度も参加したことのない方参加したことあるけどもう一度参加したい方大歓迎です!!

ぜひ、お母様、お父様だけでもご来校いただければと思いますので、ご興味のある方はHPもしくは下記までご連絡ください!!


フリーダイヤル:0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他