トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

卒業式

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

香川県高松市にある通信制学習サポート校、トライ式高等学院です。

今日は先週行われた卒業式についてご報告します。

3月7日(木)はトライ式高等学院の卒業式でございました。

在校生が一生懸命に作成してくれた作品も掲示され

その前で写真をとっている生徒さんも多くいらっしゃいました。

式を終えた生徒さんはとても晴れやかで誇らしい表情でした。

やはり寂しいものですね……


高校1年生から通ってくれていた生徒、学年途中で転校してきた生徒と様々です。

保護者様の中には、「卒業は無理かもしれないと思っていました」と嬉し涙を浮かべる方もいらっしゃいました。

みんなそれぞれが目標としていた方面へ進学、就職、など決まっていきました。

素晴らしいことです。

また近くに寄ったら、ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!

中新町キャンパスのみなさん、そして全国のみなさん

ご卒業おめでとうございます

そして皆さんが抱く夢に向かって進んでいってください!

トライ式高等学院は、引きこもり、不登校解決を全力でサポートします!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他