トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

カラオケ大会を開催しました☆

みなさんこんにちは。

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 渋谷校のスタッフ内藤です☆

昨日は、みんなでカラオケに行ってきました♪

カラオケ付きのイベント会場を貸し切って、お菓子を買って、、、!!

とても盛り上がったのですが……..

集合写真を撮るのをすっかりわすれた内藤!!!

一緒になって楽しみ過ぎました!!!!

ということで、生徒がとってくれた引率組の写真をアップします。

内藤です。(笑)

本坊先生「津軽海峡・冬景色」熱唱!!!!!

みんなも本坊先生のパフォーマンスに大喜びでした!!

紅組白組に分かれてカラオケ採点バトルも行いました!

結果はの勝利でした(^^)

また第2回目も開催したいと思います♪

更にたくさんの皆さんの参加をお待ちしています☆

それではまた明日☆

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 渋谷校からお届けいたしました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他