トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

6月のイベント♫

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)!

あっという間に6月も半ば。梅雨入りしてから不安定な気候が続いています。

日中は蒸し暑いですが朝晩は気温が下がり、なかなか体温調節が難しいですよね。

体調を崩しやすい時期でもありますので皆さん、気を付けて下さいね!

さて、今回は6月後半のイベントのご案内です(^^)♪

6/21(木) バドミントン大会 (場所:神戸女子大学 三宮キャンパス体育館)

12:30~17:30 ≪12:30 三宮キャンパス集合≫

◇スポーツが好きな人や最近、運動不足だなと感じている人、もちろんバドミトンをするのが初めてという人、どなたでも参加OKです(^^)/

思いっきり身体を動かして、ストレス発散?!気分をリフレッシュしましょう~♫

★ 6/22(金) 関西学院大学見学 (西宮上ヶ原キャンパス)

9:20~12:30 ≪9:20 阪急 仁川駅 西改札口集合≫

関学大生による大学生説明会・・・大学の特色や制度、プログラム、大学生活等について。皆さんの質問にも答えてくれますよ!

大学図書館見学&キャンパス見学・・・西日本最大規模の図書館やスパニッシュ・ミッションスタイルで統一された素敵なキャンパスを見学させてもらいます!

◇最後に・・学生会館の食堂で昼食です♫ 大学生気分で~何でも好きなものをご注文ください(*^^*)  ※昼食代は別途必要です

そして昼食後は時間までキャンパス内を自由に見学できますよ。

~~~☆どちらのイベントもまたご報告します☆~~~

◎6/24(日) オープンキャンパス

13:00~15:00 (場所:三宮キャンパス)

先月に引き続き、今月も開催します!学校説明会に加え、在校生による体験談やゲームなどのレクレーションを行ない、

また14:30からは個別相談(希望者のみ)も承っております。

少しでもご関心がありましたら、ぜひお気軽にご参加ください!! お待ちしております☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他