トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

大学見学へ行ってきました!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

トライ式高等学院仙台キャンパスです。

東北学院大学と東北福祉大学の大学見学へ行ってきました!

こちらの大学が志望校の生徒も、

まだ志望校を絞っていない生徒も、

学部学科が決まっていない生徒も参加しました。

オープンキャンパスとは異なり、平日の日中なので、

大学生の皆さんの普段の大学生活を間近に感じることができました。

また、模擬授業や学食でのランチもできて、

楽しい大学生活への期待とともに、具体的なイメージも膨らんだことと思います。

これを機に、さらに受験勉強へのモチベーションアップをはかれたら素晴らしいと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他