トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

☆5月オープンキャンパスのご案内☆

こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)!

ゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごしましたか?

旅行に出かけた人、友達と遊びに行った人、お家でのんびりした人・・・様々だと思いますが、リフレッシュできましたか??

連休が明けて約一週間が経ち、生活リズムもそろそろ戻ってきたでしょうか・・・。

さて、今回は中3生対象「オープンキャンパス」のご案内です!

☆ 日時: 5/20(日) 13:00~15:00

☆ 場所: トライ式高等学院 三宮キャンパス

兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル7階

(阪急神戸三宮駅/地下鉄三宮駅徒歩1分、JR三ノ宮駅徒歩2分、阪神神戸三宮駅徒歩4分)

~~~~ 説明会の流れ ~~~~

・13:00~13:30 学校説明会

・13:35~14:30 在校生の体験談・レクレーション

・14:30~    個別相談  (※希望者のみ)

トライ式高等学院って、どんなところだろう? 通信制高校って、どんな学校だろう?どんな仕組みになっているんだろう?

いろいろと疑問に思うことがあると思います。そんな疑問、質問になんでも丁寧にお答えしますよ!!

また、当日は在校生による実際の学校生活や不登校の体験談などもお聞きいただけますし、

レクレーションでは皆で一緒にカードゲームをするなど、お楽しみの時間もあります(*^^*)

もし少しでもお気になられるようでしたら、ぜひ一度ご参加ください☆

また、ご希望の方は個別相談のみも実施しています。

予約制となっておりますので、ご興味のある方はお気軽に0120-919-439までご連絡ください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他