トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

三宮キャンパスの期待の星☆ギター編

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)!

早くも4月中旬を過ぎました。ぽかぽかと春らしい陽気になったかと思えば、また寒の戻りがあったり・・・

なかなか気候が安定しないですね。季節の変わり目、体調を崩しやすい時でもあるので体調管理に気を付けて下さいね!

さて、今日はみなさんにご紹介があります。

それは・・・まずはこちらをご視聴ください(^O^)

この演奏者は、なんと三宮キャンパスのSくんです!

小さい頃からギターに関心を持ち、始めたのが小学校高学年とのことですが~もうプロ並みの演奏ですよね♪

すごい!の一言につきます!!!

ぜひ皆さんにも聴いてもらいたくて、このブログにアップさせてもらいました(*^^*)

いつどんなところにきっかけがあるかわかりません。

自分の好きなことを見つけてそれにトコトン打ち込むって、打ち込めるって素敵ですよね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他