トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

Let’s go to Hawaii !!

みなさんこんにちは。トライ式高等学院新潟キャンパスです。


四月になったというのに、まだまだ新潟では肌寒い日が続きます。。。

そんな新潟を飛び出して、今年はハワイへ短期留学してみませんか??

留学と言っても、教室の中でのお勉強ばかりじゃありません。


カヤックシュノーケリングに挑戦したり、ヨガを楽しんだり。

ハワイの澄んだ空気と美しい自然の中でのヨガは最高みたいですよ!

ほとんどの生徒が、初海外、また知っている人が全くいないなか、最初は他の生徒と仲良くなれるのか?

海外の生活に上手く適応できるのか?と心配だったけど、

バイリンガルのフレンドリーな先生が中心となってすぐに仲良くなれたそうです。


ハワイへ行く前は内気で大人しい生徒達が帰国後は前向きになり、多くのことにチャレンジできるようになったことが印象的でした。

新潟キャンパスから数年前に参加してくれた二名の生徒はハワイ合宿に参加したことをきっかけにして、

英語や外国の文化、異文化コミュニケーションに興味を持ち、今年外国語学部へと進学を決めました。

普通の海外旅行ではできない貴重な経験を皆さんも体験してみませんか???

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他