トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

まもなく後期が始まります~最近の千種キャンパス

こんにちは。トライ式高等学院千種キャンパスです♪ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

後期を控えて、千種キャンパスでは掲示物を一新しました☆今年度に入ってから行った「お花見」「卓球大会」「BBQ」「修学旅行」の写真を追加、ランチタイムや授業の様子もわかりやすくなりました。協力してくれたKくん、Fさん、ありがとう!

3年生はAO入試や推薦入試がいよいよスタート。小論文の指導は終盤を迎え、面接練習を受ける生徒も目立ってきました。志望理由書をや自己アピール書の書き方もしっかりと指導し、万全の体制で受験を迎えられるよう、サポートしています。

キャンパスに登校してまず生徒がやるのが出席票への記入。イラスト好きな生徒の日めくりカレンダー修造日めくりカレンダー太宰府天満宮の学業御守(先日の福岡修学旅行参加者が3年生のために買ってきてくれました♪)がカウンターでお迎えします。

夏の疲れも取れて、みんな気力十分。それぞれが思い思いに楽しく過ごし、そして目標に向かって一生懸命に努力する生徒たちです♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他