トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

★ハワイ留学インタビューin茨木キャンパス★

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 茨木キャンパスの藤本です!

7月27日~8月7日までハワイ留学に参加していた生徒がお土産を持ってきてくれました

そんな帰国したAさんにインタビューをしてみました!

Q1,おかえりなさい!ハワイ留学は楽しかったですか?

めっちゃ楽しかったです♪

Q2,緊張しましたか?

緊張しましたが、空港で友達ができたのであまり緊張しませんでした。

Q3,現地の生徒と話はできましたか?

話せました!初日はあまり話せずアプリに頼って話していましたが

最終日はアプリに頼らず頑張って話せました!

Q4,何が一番楽しかったですか?

カヤックに乗ったことです!友達とこぎながら話せたことが良かったです!

あとは珊瑚が綺麗でした~

Q5,また行きたいと思いますか?

また行きたいです!友達ともまた行こうと話していました♪

Q6,ハワイ留学を考えている人にメッセージはありますか?

自分を変えてみたい人、何かしら挑戦をしてみたい人は是非行ってください!

自分だけではなく複数の人のことを考えて行動することができるようになります。

とっても楽しいそうに話してくれたAさん。

今回の留学を通して、一回り二回りも成長して帰ってきてくれました。

出発前日までは「友達ができるか不安」だと言っていましたが、初めて自分から声をかけ友達を作ったそうです。

今後のキャンパス生活にもきっと活かしてくれると思います

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他