トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

7月11日スポーツ大会~仙台キャンパス~

みなさんこんにちは!
通信制サポート校 トライ式高等学院仙台キャンパスです!
トライ式高等学院 仙台キャンパスでは、不登校でお悩みの生徒さんやその保護者様、
また進路でお悩みの生徒さんを対象に無料相談を行っております。
キャンパスの見学も可能ですので、ご興味のある方はご連絡下さい。
詳細はブログの最後に記載させて頂いております。

さて、みなさんの地域はゲリラ豪雨の被害はいかがでしょうか?
多くの地域でゲリラ豪雨の被害、自然災害の被害がニュースで取り上げられています。

幸いにも仙台はとてもいい環境で、雨も激しく降るとしても夜中。
私が仙台に住んでから天気で困ったことがあまりありません。

たださすがにこの時期は暑いのでみなさん夏バテや熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
水分補給、とても大事です!

今回のブログは7月のイベントについて!!
暑い天気の中、生徒達はとても元気にスポーツ大会を実施しました!!

今回は女子生徒も多く参加して前回以上に盛り上がりました☆
また今までやらなかった球技にも挑戦!!

それは・・・卓球!!

台をみんなで準備し、卓球スタート!!
ペアを作ってさぁ対戦開始!
実は、我が仙台キャンパスにはJASA卓球大会の個人戦で第三位に輝いた生徒が在籍しております(^^)/
団体戦でもかなりいい成績を残してきたんですよ~♪

他にはフットサルやバスケット、ドッジボールなんと野球もやりました!!

最後にはみんなバテバテでしたが暑い中汗をかきながらの運動は、
とても充実した時間を過ごせたようでした!!

次回のスポーツ大会は秋開催の予定です。今回参加できなかった人、また参加したい人、
次回も多くの生徒が集まって運動できるのを楽しみにしています!!

通信制サポート校トライ式高等学院 仙台キャンパスでは入学ご希望の生徒さん対象に

ご相談、ご案内、見学は無料で行っております。
不登校や進路についてお悩みの生徒さん、また保護者様はぜひお気軽にご連絡下さい。

*******************************************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120−919−439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他