トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

イベント報告!

こんにちは!
通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 立川キャンパスです。

最近、ぐずついた天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
天気が良くないと気分も晴れない・・・
わかります、その気持ち。
たしかに家から出たくなくなりますよね~
だったらせっかくの晴れの日こそは思い切って遠出もいいんじゃない!?

先日、立川キャンパス主催のイベントで「高尾山ハイキング」に行ってまいりました!
関東飯田橋・渋谷・池袋・横浜・青葉台・町田・千葉・柏・大宮などなど
たくさんのキャンパスからも生徒が参加してくれました!
みんな遠いところよく来てくれました!
肝心の天気はというと・・・快晴!!これでもか!というほどの快晴!!

参加生徒を10名程度のグループに分けて高尾山頂をめざしました。
普段は違うキャンパスで生活をしている生徒同士がお互いのキャンパス生活について話したり、
同じ趣味の話で盛り上がったりと、非常に楽しそうでした!

山頂からの景色は・・・まさに絶景!!
天気が良かったこともありなんと、富士山がハッキリと見え、みんな大喜び。
生徒が多いかと思いきや・・・「花より団子」。
山頂でのソフトクリームの方がみんなにとってはうれしかったようです!笑
これもジェネレーションギャップなのかな・・。
(筋肉痛が2日後からはじまったことはここだけの話にしておきます・・・涙)

なにはともあれ、天候に恵まれ、みんなの笑顔も見れて最高の1日でした!
今後のイベントも楽しみですね!
それでは。
通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 立川キャンパス
TEL: 0120-919-439
mail:
try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他