トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

お茶会をしました!(横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 横浜青葉台キャンパスです!

横浜青葉台キャンパスでは、キャンパスイベントとしてみんなでお茶会をしました♪

みんなで、紅茶やお菓子を持ち寄り

和やかな雰囲気でランチタイムを楽しみました!

たまには、温かいお茶でリラックスするのもいいですね!

一部、「猫舌で飲めない!!」という声がちらほらありました^ ^;

そして生徒たちやスタッフたちで世間話などしてたくさん笑っていました#^^#

楽しいお茶会の後は、すぐに勉強モードに切り替え

しっかり自習している姿に関心です!!

これからも、横浜青葉台キャンパスのみんなと、このような楽しい時間を持っていけたらと思います!!

横浜青葉台キャンパスではみんなで意見を出し合い

いろいろなオリジナルイベントを行っています。お気軽に見学にお越し下さい。

体験授業も随時受け付けております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他