トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

手芸部大活躍!!~仙台キャンパス~

みなさんこんにちは!!

通信制サポート校 トライ式高等学院仙台キャンパスです。

前々回、卒業式の様子を皆様にお伝え致しましたが・・・

今回は番外編!!

卒業式が無事執り行われるように、コツコツと準備をしてくれた皆さんの
活動の様子をお伝えしたいと思います。

卒業式では卒業生のトライ式高等学院での生活がわかるように写真を展示したり、
お花を飾ったり、また卒業生へのプレゼントを準備しました。

その中で、手芸部のみんなが卒業生にプレゼントするお花を手作りしました☆

以前ご紹介したフェルトで作られたかわいいお花♪

また、展示する写真の装飾も作ってくれました♪

卒業生が気持ち良く卒業できるように、卒業生のことを考えながら
在校生が作成したものたち。

お互いを思いやれる気持ちが、卒業式を成功に導いたのだと思います。

これから在校生がまた新しいトライ式高等学院を創り上げてくれることを
心より、楽しみにしております。
通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■お問合せフリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他