トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

♪新年会&センター激励会♪~浜松キャンパス~

こんにちは!浜松キャンパスです!

本年もよろしくお願いいたします。

さて、先日浜松キャンパスではお昼休みに新年会センター激励会を行ないました。

最近では毎日のようにやっているUNOも、この日は色々な生徒が加わり、過去最高の人数で実施!

大変盛り上がりました。


その後は、ひとりひとりに新年の抱負を書いてもらい、一本の木をつくりました。

幹や枝は生徒が画用紙に描いてくれ、目標を書いた葉っぱを貼っていくと素敵な仕上がりになりました。




センター試験、一般入試まであと少し!

高3生は卒業後への目標を、

高1、2年生も勉強のことを中心に各自が思い思いの目標を立てていました。

今年の末、この木を見返しながら一年を締めくくることができたらなと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他