トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

楽しかった!体育祭🚩

いつもブロブをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです。

今回は、トライ式高等学院中国地方合同体育祭の様子をご紹介させてください!

↑漢字が続いてしまいましたが、広島・福山・横川・新山口・松江キャンパスの合同で行う運動会です😊

横川キャンパス制作の賑やかな入場門を通り、いよいよ会場へ・・・。

力を合わせて全力疾走したり・・・

各自、自宅から持参したスプーンで慎重にピンポン玉を運んだり・・・

(みんな工夫を凝らしたスプーンを持参してくれていました☆中には、アイスクリームをすくうスプーン≪今調べたら「アイスディッシャー」と言う名称らしいです!≫を持ってきた猛者も・・・!!)

借り人競争では、なぜか我らが横川キャンパス長が異様なまでにジャンケン&あっち向いてホイが強く「この先は通さない!!」くらいの勢いでみんなの行く手を阻んでいました😊

あまりの強さに、爆笑する子続出・・・。

みんなの明るい笑顔が見られ、楽しかった運動会の結果は・・・!!

横川キャンパス女子が所属する赤チームは、広島キャンパスを中心とした青チームと同点で1位に!

そこで、真の1位を決めるために横川VS広島のキャンパス長同士のジャンケン対決!!!

写真もぶれそうなほどの躍動感あるジャンケンを制したのは、広島キャンパス長!

横川女子が所属する赤チームは堂々の2位となりました!パチパチパチ・・・✨

心地よい疲れの中、仲良しの松江キャンパスのみんなと記念撮影。  

皆さん、いつもより朝早いにもかかわらず、元気に参加してくださりありがとうございました!

また、実行委員となり、開催のお手伝いをしてくれた生徒さん、ありがとうございました!

スタッフTにとっては初めての体育祭でしたが、皆さんの輝く笑顔を見ることができて、とっても良い思い出になりました。 

体育祭の開催に向け、力を合わせた福山・横川キャンパス長の2ショットもどうぞ!(こちらもよい笑顔😊)

トライ式高等学院では、体育祭のほかにも他キャンパスと合同で行うイベントがあります。興味を持った生徒さんや、興味はあるけどチョット不安な生徒さん、ちょっとシグナルを送ってくれたら、キャンパス長がそっと背中を押しますので、ぜひ参加してみてくださいね。

きっと楽しいはず!!

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)
☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他