トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

🥎球技大会🥎

ブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

5月29日(月)に無事球技大会が開催されました👏

しっかり準備体操して~~🎶

(飯田橋キャンパスは黄色チームでした✨)

実行委員も放送など頑張ってくれてました💛

円陣組んで気合十分です!!

手作りのうちわで応援✨✨

スポーツが苦手な子も、ボール送りで大活躍してくれました👏(‘ω’*)

みんなの頑張りのおかげで

なんと

なんと

なんと

✨飯田橋キャンパス 総合優勝✨

運動が得意な子も、苦手な子も一丸となって応援!

みんな本当にかっこよかったです♫

今回初参加の職員からも・・・

学年性別関係なくチームの勝利のために一致団結する姿にとても感銘を受けました!

球技大会といってもボール送りなど運動が苦手でも参加しやすい競技もあり

誰でも活躍する機会がある大会だと感じました✨✨

競技以外にも司会や競技運営として参加したり、

それぞれの役割で活躍・貢献できるのがトライの球技大会の醍醐味だと思います🎶

また、球技大会を通して他キャンパスの生徒と仲良くなれる場でもあります。

チームは違えど同じトライの仲間として大会後には友情が芽生えたりしていました✨✨

こんなコメントもいただきました(‘ω’*)

今後も修学旅行や文化祭・体育祭などイベント盛りだくさん(の予定)ですので

気になる方はぜひぜひ参加してみてくださいね!

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策 #個別指導

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他