トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

memory of graduate

錦糸町キャンパス オープンキャンパス

「先輩の体験談を聞く会」

 4月15日(土)11時00分~12時30分

ぜひご参加ください!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院錦糸町キャンパスです!

瀧口(たきぐち)がお送りします。

先日、ある卒業生が最後の授業を終え、キャンパスから旅立ちました。

誰にでも思いやりをもって接することができる一方、確固たる自分を持っている子でした。彼に対しては感心というより、もはや尊敬を抱いていましたね。

その理由を考えてみたところ、答えはハッキリしていました。彼は将来の目標を明確に持ち、そこから逆算して、何をすべきかを理解して、実践をしていました。文章で説明するのは簡単ですが、それを体現できるようになるまでに努力をしたこと、それが彼にとって自信となっているようでした。

失敗してもそこから立ち上がること、成功してもそこで終わりではなく、次の成功に向けて努力を怠らないこと。本来、大人が背中で見せるべき姿を彼はみせてくれました。カッコよすぎますよね。新天地でも是非頑張ってほしいです!

おまけ

勉強の合間、彼が息抜きで作っていた作品

↓ ↓

‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥‥

トライ式高等学院 CM

 

トライ式高等学院錦糸町キャンパスでは

ただいま 転入学生、令和5年度入学生を受付中です。

個別説明会、オープンキャンパス、

先輩の体験談を聞く会などの

イベントにぜひ一度ご参加いただき、

トライならではのサポートをご体感ください!

オンライン説明会も実施しております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

錦糸町キャンパス

〒130-0022

東京都墨田区江東橋3丁目9-10丸井錦糸町店6F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他