トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

舞台鑑賞🎬

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは😊

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです🍃

____________________________________

先週の土曜日に、
生徒たちと普段授業でお世話になっているA先生の舞台を観に行きました🎬



1時間の公演のうち1/3は真っ暗闇の中で演じられました。
内容は難しく、複雑で、人それぞれ解釈の仕方が変わるだろうな
と思います。


人間の心の中を描いた今回の演劇は、
私が今まで観たことのあるものとは全く異なる、
新しい分野でした!


なにより、生徒たちが普段授業をしているA先生とは、
また違う姿をみられて感動していました😊


トライ式高等学院は、舞台をやられている先生が意外と多いんです✨
本業として音楽関係の仕事をしている先生もいらっしゃいますし、
多才な先生が多いので、沢山の分野を学べて本当に楽しいです!

受験に必要でなくても、
学んでみたい分野があったら、ご相談ください~~!

_________________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス
【連絡先】0120-919-439(フリーダイヤル)
【受付時間】 9:00~22:00(土日祝も受付しております )
※見学・個別相談、随時受け付けております


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他