トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

🌸3年生を送る会🌸

皆さんこんにちは!トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです(^^)/

3月17日(金)、吉祥寺キャンパスにて3年生を送る会が行われました。

先日行われたトライの卒業式とは別で、キャンパスにとっての卒業式です。

在校生も参加し、ゲームやビンゴをしたり、和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。

11時開始なのに肝心の3年生がなかなか来ず、、11時過ぎた頃に増え、、11時半からスタートとなる、、最後までいつも通りな3年生がいっぱいでした笑

先生達からのメッセージを流したり、キャンパス長から連携校の卒業証書を渡したり、本当に卒業なんだな、としみじみとしてしまいました。

卒業証書を受け取った後に3年生からメッセージをもらったのですが、みんな自分らしさ全開で、でも周りを見てしっかりと話す姿を見て、推薦対策や受験生という時期を経て、確実に成長した証がここにも表れているんだな。と感じました。

3年生とのキャンパスの行事はこれが本当に最後なので、もう会えない子もいるんだろうな、、と思いながら、悲しくなってしまうのでいつもと同じ様にさよならをしました。

これからそれぞれの道へ進んでいく3年生。

色々なことがあると思うけど、自分のことを心から応援している人達がいることをどうか覚えていてほしいです。

卒業本当におめでとう✨またいつでも遊びに来てね(*^-^*)


通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他