トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

歴史サークル、展示会を開催しました!

こんにちは!通信制高校のサポート校 トライ式高等学院水戸キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は水戸キャンパスで活動している歴史サークルが、展示会を開きましたのでその様子を写真とともにご紹介します!

 

今回の展示会のテーマは「戊辰戦争」でした。

サークルに所属しているメンバーがそれぞれテーマに沿った内容を調べ、それを元に資料を作って皆に楽しんでもらえるよう頑張っておりました。

 

 

水戸キャンパスにあるITルームという部屋を使い、展示場を作りました。

壁には生徒たちが作った資料が並んでおり、参加した人たちはそれらを見て楽しんでおりました。

 

 

歴史が好きなメンバーが集まっており、作った資料をもとに説明をしている様子も見られました。

和やかな雰囲気で無事展示会を終えることが出来ました。

 

トライ式高等学院では、生徒たちがやりたいと思う企画を全力で後押ししております。

今回の展示会も、ほとんど全て生徒たち主体で企画を進めておりました。

展示会の成功を収めた歴史サークルの今後の企画、非常に楽しみです!

 

トライ式高等学院は、皆様の学校生活や日々の学習をサポートいたします。

よりトライ式高等学院について知りたい方

転校するかどうかお悩みの方

お問合せお待ちしております!

まずはお気軽にお問合せください!

 

↓↓↓↓↓お問い合わせ先↓↓↓↓↓

*********************************

TEL:0120-919-439(受付時間:09:00~22:00)

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com


————————————————————————————————————————

【トライ式高等学院公式ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

トライ式高等学院:0120-919-439

————————————————————————————————————————

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他