トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

合格速報🌸神奈川大学理学部(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院 本厚木キャンパスです。

神奈川大学理学部(一般)の合格者が出ました!

いよいよ一般入試の合格発表も最後です。一般試験合格の後期日程のご報告しました🌸

キャンパス一同、本当に嬉しいです!

国公立も考え3年生に入ってからは集中して夜もキャンパスに残って取り組めていましたが、

共通テストが思うようにいかずに苦戦が続きました。

もしこの後期試験がダメなら潔く浪人も考えます」と話していましたが、最後まで粘ることは大事と伝えていました。

ここにきて最後の合格を勝ち取りました!!最後の受験という覚悟と学力の追いつきの時期が合致しましたね。おめでとう!!

無事に3年生の受験は終了し、今年の本厚木キャンパスは卒業率100%進路決定率100%のダブルの快挙を果たしました。すごい!!本当によく頑張りました。

↑3年生の頑張り、3月いっぱいはこのまま掲示しておきますね☆

合格の秘訣はキャンパスの中にあります。ぜひ本厚木キャンパスにお越し下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他