トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

祝🌸門出の日

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

先日、3月8日(水)に、トライ式高等学院九州エリア合同で

卒業式が執り行われました!!

場所は、福岡国際会議場!!!!

天気もよく、卒業生皆さんや保護者の皆さん、とっても晴れやかで

素敵な笑顔でした☺

普段とは違う、スーツ姿が似合っていて、素敵でしたよーーーー!

私たちも、皆さんの門出をお祝いできて、とても嬉しかったです♪

準備を手伝ってくれた、在校生の皆さん、本当にありがとうございました!

キャンパス代表で卒業証書を受け取った、Mくん。

名前を呼ばれて、起立して礼をした卒業生の皆さん。

とっても立派でした!!

卒業式中、3年生と過ごした日々を思い出していました☺

卒業生にとっても、保護者の皆さんにとっても、門出の日🌸

そんな一日に少しでも携われて、幸せです。

ぜひ、卒業後もキャンパスに遊びにきてね♪

スタッフ一同、いつでもお待ちしております!!!!!!

トライ式高等学院
0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他