トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

🌸🌸卒業式 在校生による当日リポート🌸🌸

千種キャンパスのブログをご覧のみなさま、こんにちは🥰
今回は、在校生による卒業式リポートです❕✨✨

3月10日はとうとう迎えた卒業式🎓🎓



沢山お世話になった先輩達が、卒業していきました。

名古屋国際会議場で行われた卒業式はとても盛大なものでした‼

来賓の方々の祝辞や祝電に加え、在校生による送辞、卒業生の思い出が詰まったスライドショー、どれをとっても素晴らしいものでしたが、私達在校生の心を打ったのは、卒業生代表による答辞でした。


素敵な友人関係を持てたこと、受験期の不安、そして受験の成功、それを支えてくれた両親や先生方への感謝、その想いを吐露する様子に、会場中が思わず感涙していました。


卒業式が終わったら写真撮影。

卒業生が最後の記念だと、親や先生方、友人同士、そして私たちと撮影をする姿に、ああ、もう来年から先輩方と会うことはきっとないのだなと寂しい気持ちになりました。


最後に、先輩方楽しい思い出を本当にありがとうございました!!
ご卒業、おめでとうございます!

在校生リポーター〇〇ちゃん ありがとうございました!!!


当日は先生方、トライ式高等学院スタッフ、社員みんな目を真っ赤にさせて参加させてもらいました。


卒業を控えている在校生の皆さんが、いつかこういう日を迎えると思うと今から楽しみでもあり、ちょっぴりだけ寂しくも感じてしまう私でした。

思い出ボード設営にこだわりをみせる池田さん&森川さんをパシャリ📸



🐰🐰🐰3月のオープンキャンパス🐰🐰🐰

🌸日時:3月18日(土)11:00~12:30
🌸場所:トライ式高等学院千種キャンパス
🌸住所:愛知県名古屋市千種区内山3丁目30-9 nonoha千種2F
🌸定員:10組 (定員になり次第、受付終了となります)
🌸予約:こちら→https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/chikusa/

 

🥕千種キャンパス お問合せ一覧🥕

🌸住所:〒464-0075 愛知県名古屋市千種区内山3丁目30-9 nonoha千種2F 
🌸電話番号:0120-919-439
🌸千種キャンパスHP:ttps://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/chikusa/
🌸オープンキャンパス予約フォーム:https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/chikusa/
🌸個別相談予約フォーム:https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他