トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

卒業おめでとう!

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院 戸塚キャンパスです。

先日、東京ガーデンシアターで

卒業式が行われました。

山あり谷ありの道のりを通過して

トライに入学・転入してきた子たちですが、

自分たちの歩むべき道を見つけ、

新たなステージに進む姿に感無量です。

答辞では卒業生が、

「現実は、昔思い描いていた未来とは違うけれど、

この人生だからこそ出会えた仲間たちとともに、

前向きに生きていくことができた。

新たな未来を手に入れることができた。」

と、涙ながらに語ってくれました。

ご家族のサポートがあって、

この日を迎えられたことにも感謝ですね。

みなさま、ありがとうございました。

ホールには、

関東の全キャンパスの

在校生たちがつくってくれた

桜の掲示物が飾られていました。

「卒業おめでとう」

の想いが溢れていますね。

1年後はあなたたちの番です。

あと1年間、体調を考えながら

自分のペースで進んでいきましょう。

来年の卒業式は

東京国際フォーラムです。

みんなの笑顔が見られますように・・・。

トライ式高等学院 0120-919-439

#フリースクール #個別指導 #不登校 #大学進学 #受験対策 #中等部 #中学生 #高認コース #高卒認定試験 #総合型選抜#学校推薦型 指定校推薦公募制推薦 #オープンキャンパス #併用コース #キャンパスライフ #イベント #キャンパスライフ #イベント #生徒会 #オンライン #受験 #勉強 #対策 #推薦 #合格 #合宿 #ボランティア活動 #戸塚区 #泉区 #保土ヶ谷区 #港南区 #栄区 #藤沢市 #横須賀市 #川崎市幸区

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他