トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

☕紅茶の会☕

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

トライ式高等学院松本キャンパスです!

 

突然ですが皆さん、紅茶の会を覚えているでしょうか?

紅茶の会とは、毎週木曜日にみんなでおいしい紅茶を楽しむ、松本キャンパスに癒しのひとときをくれる会です。

 

そして、今月から紅茶の会は毎週月曜日へと変更になりました!

月曜日へと変更になった紅茶の会ですが、以前と変わらず沢山の生徒が参加してくれました😊

 

紅茶の会では、参加する人たちが個包装のお菓子を持ち寄って集まります。

クッキー🍪やチョコレート🍫など、紅茶に合うお菓子をセレクト✨

 

皆さんセンスがいいですね🥰

茶葉から入れる本格的な紅茶といただくとまさに格別✨

 

 

今回の茶葉は「スリランカ~光り輝く島~」でした。

名前からは、どんな味なのか想像ができないですよね…

実際に飲んでみると、キリっとした風味と香りがし、絶妙な渋みがある、高貴な紅茶でした。

 

ぜひ皆さん、月曜日の朝の癒しのひとときを松本キャンパスで過ごしませんか?

月曜日の10時30分から温かい紅茶を用意してお待ちしています☕

 

以上松本キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他